恵比寿のおいしいランチ♪ にんにくや

クエルボーノのおとなりさん。いいとこあったんですねぇ。
20091111123513

クエルボーノから歩いてわずか1分。
5年間勤めていて、初めて入ったお店。


近くにいいとこあるじゃーないですかぁ〜
その名もにんにくやさん。


名前の通り、にんにく祭りのランチ??


と思いきや、お昼は丼もの中心で、とっても食べやすい♪


味も、かるーくニンニク風味が効いている感じでそれほどしつこくないんですね。


お値段もお手軽♪→ここが一番いいですねぇ。


写真は「鶏のどんぶり」で700円。


店内は意外に広くって、おもわずびっくりです!!
夜、ご飯食べに来たいですねぇ。

…それにしても、こーんな近くにあったんだなぁ。。
恐るべし、エビス!

takahashi