2009ラストランは八千代で!

さ、いよいよ今年のラストラン、近づいてきました♪
20091119215924

今年のラストラン!
第12回ニューリバーロードレース in 八千代!!!


わーーー!


12月06日(日)
今年の締めくくりのレースなんですねー。


実はこのレース、ボクが長年暮らしてきました千葉県八千代市という
ところであるレース。
そして、ボクの実家がある場所で行われるのです!


で、なぜ「ニューリバー」かって??
ラソンコースにそって流れている川があるんですねー。
その川の名前が「新川」。。。


英語にすると、「ニューリバー」…う〜ぅ。くるしぃ…。。


ま、細かいことは置いといて…
ボクの地元といってもいいくらいの八千代市
今回は20年来の親友の友人も初マラソンに参戦!


今年の最後が馴染みのあるところで走れるなんて、
とっても感慨深いですねぇ〜♪


と、いうわけで、今月はちょっと練習不足ですが、
楽しんで走ろうと思います!


…いやいや、しかし、あいつはちゃんと練習してるのかなぁ??


takahashi