知るワクチン!のポスターができました!

AAA運営事務局さまと作らせてもらった
HIVエイズ啓発ポスターが完成です!
20091120184433

先週末、兼ねてからお仕事で進めさせてもらいました
AAA運営事務局さまのエイズ啓発のポスター
「知るワクチン」のポスターの刷り見本をいただきました〜〜!

キレイに仕上がっていますねー。うんうん。
ビジュアルを起こしてくれた元クエルボーノのスタッフでもある
桜井さんにも感謝×2です!


ところでこの「知るワクチン」どういう意味かって?


エイズHIVは決定的な治療薬やワクチンが
未だに存在しない病気なんです。

でも、みなさん一人一人がエイズに対して
こうなると感染しやすくなる。
これは感染しないんだ。という正しい知識、
つまり「知ること」が感染防止の一番の特効薬だという
意味が込められているんですねー。


とってもメッセージ力の強いポスターです!
20091120184950

クエルボーノもこのような世の中に向けてメッセージ力の強い
お仕事を増やしていけたらなぁ〜なんて思っています!


ポスターのお披露目は12/1の世界エイズデーにかけて
毎年開催される「桑田佳祐のAAAコンサート2009」で!!
サザンの桑田さんだ〜♪♪今年は「映画音楽」がテーマだそうです!