一足お先にクリスマス〜♪

クエルボーノのトップページにサンタさんが!
20091127004432

ちょっこり早いクリスマス♪
気の早いクエルボーノはこーんな感じでちょっこり
トップページをマイナーチェンジしました〜
クエルボーノはデザイン会社ですが、
そりゃ遊びゴコロ120%でがんばっておりますよ〜
(…トップページくらいで…ちょいと言い過ぎかな。)


…にしても、いいですねぇ〜クリスマス♪


そして、このイラスト、いったい誰が描いたって?


実はこのイラスト、最近クエルボーノに
アルバイトで入った松岡さん(通称まっちゃん)に
描いてもらいました〜。


あ、まっちゃんはこんな人↓

00

一番左。…ではない。


真ん中…はありえない。


そう、一番右の子ですね〜


本人、とってもおとなしそ〜な顔しながら、実は…。。


これからちょこちょこホームページを変えてくれるそうです〜♪
楽しみっ♪

takahashi