AAAコンサート〜パシフィコ横浜へ行く

楽しんで来ちゃいました♪

20091202185856


12/1は世界エイズデー。
日本でも全国各地でチャリティーイベントやコンサートが
毎年行われていますが、
多分、このイベントは国内でも有数のイベントでしょう。
クエルボーノのクライアントさまでもある、
AAA運営事務局さまが運営される
【 桑田佳祐 Act Against AIDS 2009 映画音楽寅さん
  チャラン・ポランスキー監督・脚本・主演「男はしたいよ」 】
をみにパシフィコ横浜へ行ってきました〜!


タイトルながっ!
20091202180646
20091202180547
20091202181113


実は先日、事務局さまのポスターのデザインのお仕事や、
前回、エイズ啓発ポスターのお仕事をさせていただいたこともあって、
特別に会場内に入れていただいたんです!

事務局のみなさま、ご配慮本当にありがとうございます!!


会場内には、クエルボーノでデザインさせていただいた
ポスターがおおきなパネルになっていたり!
20091202185823
20091202185756


ちゃーんと事務局のポスターも貼られていましたぁ〜
20091202185934


そして、なんと!桑田佳祐さんのチャリティーコンサートも
見ちゃったんです!!

今年は映画音楽がテーマで、
とにかく、エンターティナー桑田さんのコンサートは
あーーーーっというまに時間が過ぎてしまいます!!
聞き慣れた曲から、懐かしい名曲まで!
…当たり前ですが、ホントにスゴい。


途中までしか見ることができませんでしたが、
DVDが発売されたら、ゼッタイ買うぞっ!


20091203102034

Tシャツも購入〜♪このデザインは
元クエルボーノスタッフの桜井さんです〜


今年もカッコイイ!


エイズの感染者は世界的にはやや減少傾向にあるそうです。
ただそれは、アフリカなどの一部の地域。
日本に関しては、依然右肩上がりで増え続けている。
みんなの正しい知識やエイズについて
もっと知ってもらういい機会だと感じました〜。

桑田さんもおっしゃっていましたが
「なくならないといけないイベント」。

確かにそうですねー。


事務局のみなさま。本当にありがとうございました!



takahashi