目白のステキなギャラリー〜FUURO

目白にあるキモチが温かくなるステキなギャラリーです♪

00


00

昨日、目白にあるギャラリーFUUROさんに行ってきました。

ちょうど、出町光識さんという陶芸家さんの陶展も開かれていました。


FUUROさんと、クエルボーノは、実は不思議なご縁がありまして、
以前(今は退職されたのですが)クエルボーノのリクルートの採用担当の
営業マンさんだった方が、ご家族で運営されているのがこのFUUROさんで、
FUUROさんのリニューアルオープンのころから
親しくさせていただいているのです。


スタッフのみなさまも、とってもいい方ばかりで、
昨日もクエルボーノからのいろいろなご依頼に
快く応じてくださいました〜


都内にはいろいろなギャラリーがありますし、
その画廊の方向性なんかもあるので、一概に比較はできませんが、
このFUUROさんは、とにかく作り手さん、作家さんの
ハートを一番に大切に思うギャラリーです。

いい意味で敷居も低く、フラッと入りやすいギャラリー。


師走の目白にステキな風の路(みち)が吹いている、
そんな心あたたまるギャラリーです。


takahashi