今年ラストラン!〜第12回ニューリバーロードレースに参戦!

天気もよく、気持ちよく走ってきました!
20091206111152
20091206084414


今年最後のレース。
第12回ニューリバーロードレース 10Kに参戦!

このレース、ボクがずっと住み慣れて来た
千葉県八千代市というところで行われるレース。
ボクの実家もこのレース開催地からすぐの所にあるんです。
今年は4,800人以上の人が参加されたそうです♪


前日までどしゃ降りの雨!
…こりゃ当日は雨のレースかなぁ…


とおもいきや、当日は快晴♪♪。さすが晴れオトコ。

今回はボクの友人も強制(?)参加。
日頃の運動不足の解消に4ヶ月くらい前から
エントリーをしてもらいましたが、
いままで10K走った事もないとのコト…。。。

心配事ばかりでしたが、
なんとか完走!天気もよく、とっても
走りやすいコースでした〜


そして、なんと、ボクのゼッケン番号と、
記録証に記録された順位の
下三桁が見事一致。
20091206114619

〜いやぁ。こりゃ年末に何かあるぞぉー


今週は、早速年末ジャンボを買いに行く事にします♪


takahashi