夢はもったほうがいい。

叶わぬ夢?…いやいや。
20091209193350

買いました?今年の3億円。

年末ジャンボ宝くじ


夢ですよねー。まさに。
でも、ちゃーんとこの世の中に当たっている人がいるんですよ。


…でも、ふと思うんですけど、


もうこの宝くじ、昨日今日始まったものじゃーありませんよね?


もう何十年と歴史のながーーーーいイベント。


しかも、年末ジャンボ以外に、1年に何回発売されているんでしょう?


そんなこと考えると、すごーーい数が今まで発売されている宝くじなのに、


「オレ1000万当たったーー!」って言う人、周りにいたりします????


…すくなくとも


僕の周りには誰一人いません。。


というより、みんな黙っているのか!?????えーーーー!


そっか。そーだったんだ。(うんうん。)


じゃ、ボクも、当たってもゼッタイに言わない事にしよー。
もし当たったら


さらっと住宅ローンを返済して、


さくっと沖縄あたりに別荘を買って


ふつーにクエルボーノでお仕事しながら


お昼には鳥政さんのチキンカツ丼450円をおいしく食べて、


毎日を平凡に過ごそう。


きっとみーんな気づかないだろうなぁ。



でもボクは3億円当たってる。ふふーん。




……みたいなこと、みなさんよく考えたりしません?


さ、現実にもどろ。


takahashi