四ッ谷の気軽に入れるファミレスです〜

今日から新メニュー♪
20091210150049

ファミール四ッ谷ラウンジ店
セブン&アイ・ホールディングス本社の横にある
ファミリーレストラン

クエルボーノはこのお店のメニューを
作らせていただいております♪


今日は先日作ったメニューの改訂日ということで、
メニューやパネルの視察兼ランチをいただきに行ってきましたー。


うんうん。パネルもキレイに出来ていますねー♪


この界隈は、駅からちょっと離れているので、
こういう食べるところが四ッ谷駅付近や商店街の中ほど
多くないので、近辺のビジネスマンやOLさんにとっては
とっても貴重なお店なんでしょうね。

おっ。クエルボーノのまっちゃんも
自分が手がけたメニューを見てナットクのご様子。
20091210150044


ボクは新メニューのハンバーグチゲ鍋を。
まっちゃんはハンンバーグカレードリアをいただきました♪

ハンバーグとチゲ鍋。これが結構合うんですわ!
とってもおいしかったです。


…にしても、二人してハンバーグを。


ハンバーグは不況に強い黄金メニュー…らしいですよ。。


takahashi