リコー RICOH GR3

この前この2ヶ月間のご褒美で購入!


リコー RICOH GR3

リコー GR3

買っちゃったんです。
昨年の11月頃から、家の整理に…と思って始めたヤフオク
まぁ、でるわでるわ。出品物の数々(笑

あれやこれや、押し入れの中からでてきた宝の山(?)を
整理してそのお金でゲット!

ヤフオクブラボー♪

そんな訳で、やっと夕方、一段落したので、
そのカメラを持って、
近所を散歩してみました〜

このリコーGR3は、一眼レフにも劣らない性能と、
F1.9というコンパクトデジカメにはあり得ないような
明るいレンズを持つ、まさに驚きのコンパクトデジカメ。

このデジカメを持つと、一眼レフが重たくって
持ち歩かなくなる…なんてことも言われているくらいなんですねー。

そんなデジカメで、今日はちょっと設定を変えて
柔らかいポラロイド風に。
※ちょっと青の設定が強すぎた…かな?

20100117205056
20100117205034
20100117205016
20100117204955
20100117204939
20100117210604
20100117210547
20100117210520
20100117210452


いろいろ活躍しそうだなぁ。

takahashi