雪月華〜原宿のイラスト展

神秘的ですね〜
20100210213126


今日はクエルボーノのクライアント様「生活クラブ生協」さまの
打ち合わせの帰りに、原宿にあるイラスト展に寄ってきました。


雪月華というタイトルのイラスト展。
実は、会社絡みですが、親しくさせていただいている
イラストレータさんがこちらに出展されているのです。

もともとはニューヨークでの出展が
決まっていたのですが、評価が高く、日本でも出展をする運びになったそうですよ〜


いやぁ。才能ってスゴい。


うらやましい。


ホント。


その方以外にも、ステキな作品ばかり。


人には生まれながらにして、
こーいう天から授かった才能がきっとあると思うのです。
(もちろん、その才能を輝かせるための
ご本人の努力があってこそですが。)


それを活かせている人。活かせていない人…。


ボクは間違いなく…後者です…ね。。



ちなみに、ボクは中学の卒業の時に、担任の先生から言われた
忘れられない一言があるんです。

「ともちゃんさー(←ボクですね)、高校進学だけが人生じゃないよ」
「競馬のジョッキーとかになってみたら??」


…理由は、ただちっちゃいから。。。。(安易な担任です。。)


でもでも、もしそーなっていたら…


今頃、どーなっていたでしょ?


武豊と一緒にレースに出ていた?


オグリキャップに乗っていた?


才能を活かすも殺すも、自分次第…ですね。。。



今日は話が逸れすぎましたーーー



20100210213121


最後に!東京の生活クラブが主催する
「飼料用米シンポジウム」も間もなく開催!!


takahashi