もの忘れを解消するために。


最近激しすぎる、もの忘れ。。。
20100326023438

なんなんでしょ。


この最近のもの忘れっぷり。


ひどい時は5分前に言った事や、どこに置き忘れたのか?
なーんてことがあるんですよ。。


歳は取りたくないですね。


そしてよくあるのが、打ち合わせ前に準備をして
持っていくもの。

外出してから気づくあのやるせなさ。。


あ、あれ忘れた。
これ入っていたっけ?
どこに閉まった???


ホント。歳はとりたくないです。


そーいうことで、そんな物忘れを解消するため

こーんな袋にざーーーーっくりと入れてみました。



名付けて
THE タカハシの七つ道具。

中に入っているもの、ちょっこりご紹介♪
●名刺ケースBROOKLYN製

suicaのキャンペーンでもらった付箋

●紙テープ

●ボールペン、シャープペン

●赤マジック(この太さが役に立つんですよ〜ぉ)

USBメモリ

●SDカードスロット

●ルーペ(倍率低いけど)

おーーーー。丁度7点。…じゃなかった。8点。


でもね、この前は、このケースごと
忘れそうになってしまって。。That's 最悪。


歳は取りたくないですね。


takahashi