浅草へ行く

土日はお天気よかったですね〜

20100412121550
20100412121548
20100412121547


週末、今年の桜のお花見もラストウィーク。
…といいながら、特にお花見…。という訳ではありませんでしたが、
週末は所用も兼ねて浅草へ行ってきました。

まぁ。人、人、人。
しかも多いですね。外国人観光客。

やっぱり、「ニッポンの観光名所」ということで、
浅草辺りは東京の都会の中でも日本を感じられるスポットなんでしょうね。

逆に、ボクらが海外へ行って観光名所に行くと、
地元の人たちは、こんな感じで観光客をみるんだぁ。
みたいなのを感じてしまいました〜

最後においしいトンカツ屋さんをご紹介。
西浅草付近にある豚八さん。

老舗ですねー。
ギュッと身のしまったトンカツはとってもGOOD。
ボクは酒を飲み過ぎて全部食べきれませんでしたが…。


takahashi