低温注意報?

4月…ですよね?桜、咲きましたよね?

20100417123612


寒いですよね。ここんとこ。
気分的にもここ最近はあまりテンションも上がらず…。


そしてこの寒さ。。さぶい。。

基本的にボクは夏生まれなので寒いのは苦手です。


って言う人ほど、夏になると夏は苦手と言い切る。…あはは。


まー、そんなことはどうでもよく、
あまりの寒さに、今日はクエルボーノまで行かずに
久しぶりに自宅でお仕事中。

ただ今、ガスストーブ全開。

コーヒーがうまいです♪


さて、そろそろGWも近づいてきました。
今年は大きなお仕事が入らなければ、
クエルボーノは11連休の予定です。
タカハシもちょっとリフレッシュできそうです

詳細は来週ホームページを通して営業日のご案内をいたします〜

ま、もちろん、お仕事が入らなければ…ということですが。
お仕事のご依頼はきがねなく。どしどし受付中です〜



takahashi