春の幕張を走る。

今日は久しぶりに地元を自転車で。

たくさん写真も撮りました。
ここんとこ、カラダが少し疲れていたせいか、
休日でも、


カラダを休める=寝る。


というタカハシの絶対方程式がありましたが…。


そうでもないようです。


リフレッシュの仕方は人さまざまですが、

すくなくとも、寝ることだけがカラダを回復する
とは限りませんね。


最近思うのは、
疲れたり、ちょっと気持ちが凹んだり、
そういうのはあまりよくないことだと思っていたのですが、
そんなこともないなと。


だって、人間ですから。
疲れていたり、気分が乗らなかったり。
そーいうときだってありますよ。


大事なのは、そこからどうやって回復していくか。
乗り越えていくか。


そこだと思います。


というわけで、ボクも少し気持ちが↑になり、
幕張の昼下がり♪

おいしいコーヒーも。いただきです♪


20100425190551
20100425190547
20100425190543
20100425190541
20100425190540
20100425190538
20100425190534
20100425190531
20100425190528
20100425190526
20100425190525
20100425190524
20100425190522
20100425190519
20100425190518
20100425190516
20100425190514
20100425190513

takahashi