2010ギフトショー秋へ。

久しぶりのギフトショーへ。

http://www.giftshow.co.jp/tigs/70tigsinvitation/index.htm

久しぶりに、お台場のビッグサイトで開催されている
ギフトショーへいってみました。

年に2度ほど開催するこの展示会、

まーいっちゃうと、雑貨の玉手箱やぁ〜。みたいな。


…。すんません。さぶっ。


ま、お祭りみたいなものです。。


ギフトショーには、毎回出展されている、
クエルボーノとも親しくお付き合いをさせていただいている
ルートートでおなじみの
スーパープランニングさんも今回も当然ながら出展。

毎回毎回、企業のパワーを感じてしまいます♪
SUPER PLANNING GROUP


そして、今回、ちょっとおもしろいアイテム発見!!!



00


その名も!
プニョプニョプリン!!!ひゅ〜〜〜〜

触ると何とも言えない肌触り。
プルン?いや、プニュ?、ポニョ?…いやいや、それはアニメ。


とにかく昔懐かしいスライムに似たちょっと新しい肌触り♪

チェッカーサポートというメーカーさんから販売されています〜

http://www.globalove.jp/index2.html

このプリン、真夏に全身埋まって寝てみたい…。
涼しくて熟睡できそう…。


takahashi