残暑

あ、あつい…。そんな9月



00


00


00


00

9月も半ば近く。あつい。まだ夏。
今年は本当に暑い夏です。

今日はそんな中、近くのジムで汗を流そうと思い
準備を整えいざ自転車でGO!


…お、


なんだか。


ついてみると、そこは千葉国体の会場に
なっているではないか。
http://www.kokutai-2010chiba.jp/kokutai/modules/kaijyo/index.php

という訳で全館貸し切りのため、使用不可とは。。


ちゃんと調べてくれば良かった…。。。


で、せっかくなので、もうちょっとだけ自転車を走らせ
海をみに。


ここは習志野海浜霊園といって、
いわゆる墓地があるのですが、
ちょっとした広場と併設されていて
のんびりと過ごせる芝生があったり

結構空いていて穴場なのです♪

上半身裸でランニングしているお兄ちゃんがいたり、
ジェットスキーを楽しんでいるグループがいたり。

ボクは何もする事なく、

ただ汗をかいただけ。。。


…9月だよな…。。。


takahashi